SSブログ

松田純 中野英雄 結婚

スポンサーリンク




松田純 中野英雄 結婚

こんばんわ!もう冬も本番ですね

本日は松田純さんと中野英雄のニュースです。
松田純.jpg


松田純さんといえば以前グラビアで大人気だったアイドルの方です!

笑っていいともなどにも出演している人気のアイドルだったんですが、俳優の中野英雄さんとの

熱愛が報道されてからめっきりTVに出る機会が少なくなってしまいましたよね~。

中野英雄さんはちょこちょこTVのドラマや映画などに出演していらっしゃるのでお目にすることは多かったんですが…。
この方です↓
中野秀雄.jpg

お相手の松田純さんはどうしていたのだろうということで検索してみたところ

今ご結婚をされていてニューカレドニアに住んでいらっしゃるということなんです!


うらやましいですね~☆すごく素敵な所ですよね~ニューカレドニア

本当うらやましいです!

僕も松田純さんのように永住とは行かないんですけど何度かニューカレドニアに行っているんです!

本当海がきれいで素敵なところです!

住んでいる人もゆったりしていて本当夢のしまっていう感じですね~!

こちらがニューカレドニアの動画です↓



僕がどうやってそういった南国に行けるようになったかというと

実はこうやってブログを書きながら収入を得ているからなんです!

今すごく人気のある商材なんですが、僕はもともとブログは継続して書いていたので

本当良かったです!

皆さんも気になったらぜひやってみてください!↓

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。